オフィシャルブログ

正しいスイングはシャフトが作る?

Share on Facebook
LINEで送る

いつもお世話になります!!

USED GOLF LPC ONLINEの花崎です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日は以前、アダム・スコット選手が使用して話題となった驚異のしなりでも暴れない「Auto Flex(オートフレックス)」シャフトをご紹介させていただきます。

 

・どんなシャフトを使っても硬く感じる

・振ってもしなりを感じない

・どれだけ振ってもボールが上がらない

 

この項目に一つでも当てはまる人は是非この「オートフレックス」シャフトを試していただきたいです!

 

なぜなら私はスイングは「シャフト」が作ると思っております。

 

それは新しいクラブを購入して後、練習しても満足のいける球が打てない・・・そんな経験ありませんか?

 

そしてそのクラブを練習・・・また練習・・・。

やっと打てた!っと思ったら今まで使ってたアイアンが打てなくなった!?

 

きっとこんな経験されたこともある方も少なくはないはずです。。。

 

それはなぜか?

 

答えは簡単です。

 

あなたの「スイングが変わったからです。」

 

「今まで打てなかったクラブが練習して打てるようになった!!」

 

恐らくスイング中のどこかがきっと変わってますよね?

例えば切り返しのタイミングとかどうですか?

 

あなたに合ったスイングはあなたに合ったシャフトが作ると言っても過言ではないと私は思っております。

 

今、使ってるシャフトがどれだけ振っても硬い、しならない!

その理由はそのシャフトがあなたに合ってないからです!

 

もっとしなりを使って飛ばしたい!

もっと楽に振りたい!!

 

そんな方におすすめできるのがこの「オートフレックス」シャフトです。

 

気になったかたは是非、当店の商品ページから詳細を見てください!

 

参考にメーカーさんの動画を貼っておきますので、お時間があれば見てみてください。

※URLはYouTubeに飛びます。

https://youtu.be/8sQTmNhxovk

 

 

お電話でのご相談も全然OKです!お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております!!

 

オートフレックスシャフトはこちらテーラーメイドスリーブオートフレックス

当店のHPはこちら

 

P.S.

このシャフトは男性でも女性でも関係なく使用できますのでご検討のほどよろしくお願いいたします!